恋愛情報『付き合いたての彼に女の影が?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方』

2019年10月12日 19:55

付き合いたての彼に女の影が?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方

あなたにとっての彼の存在の大きさ、関係の深さを暗示しています。

①ダイヤのリング
彼を将来の旦那さんのような、お互いに支え合う関係でいたいと思っていそうですね。

②ゴールドの時計
彼を信頼できるビジネスパートナーのように感じているでしょう。

③パールのネックレス
彼を理想の王子さまのように捉えているみたいです。

それでは、タロットのカードは何を暗示しているのでしょう。

■Aのカードを選んだあなた

付き合いたての彼に女の影が?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方


Aは「隠者」です。このカードは「精神的な結びつきが愛を深める」というメッセージがあります。

①ダイヤのリング
彼の弱音を聞くことができたなら、それは彼があなたを信頼している証拠です。
お互いに弱さを見せ合える関係になれば、2人の関係は長く付き合ったカップルのように安定しますよ。

②ゴールドの時計
何か一緒に成し遂げられるものがあれば、2人の関係はより深まっていきます。彼とあなたの目指す方向が同じなら、いつの間にか女の影は消えるはず。他の女性を気にせず、ひとつのことに邁進しましょう。

③パールのネックレス
表面的に彼を見ているだけでは精神的な結びつきを得ることはできません。愛を深めたいと思うなら、彼の内面をもっと知る努力をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.