恋愛情報『牡牛座は、方向転換をする形で新たなスタートを…10月28日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年10月27日 18:55

牡牛座は、方向転換をする形で新たなスタートを…10月28日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

天秤座火星は山羊座土星と相克的な星回りを形成しています。

あなたや誰か、何かの中に「ごまかしきれないもの」「うそいつわりのないこと」を見つけ、「やはりそうか」と思うのかもしれません。そのとき「自分をごまかすようなことはもうやめよう」「もう無理だ」と、良い形で「あきらめる」「観念する」こともできるようです。

■あなたが受ける影響とは…

今回の蠍座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。あるポイントまでたどり着いた後、方向転換をするような形でリセット&スタートするのかもしれません。ある選択肢を捨てることによって、今のあなたにとって納得のいく形を選べる場合もあるでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、すんなりとは賛成しづらい意見を言う人があらわれるのかもしれません。その人の意見にできる限り耳を傾けて下さい。
全て受け容れなくてもいいですが、あなたが気づいていないことを伝えてくれていると思われます。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、この時期は「やみくもにがんばってもダメなものはダメ」なのかもしれません。さてどうしましょうか?あなたにとって「価値のあるがんばり」はどれだと思いますか?何をどのようにがんばるのか改めて考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.