恋愛情報『牡牛座は、方向転換をする形で新たなスタートを…10月28日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年10月27日 18:55

牡牛座は、方向転換をする形で新たなスタートを…10月28日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・10月28日蠍座の新月
・豊かさにまつわる意識変化
・本気で何かに向き合うとき
・ごまかしきれないものに気づけそう…
・あなたが受ける影響とは…
牡牛座は、方向転換をする形で新たなスタートを…10月28日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■10月28日蠍座の新月

10月28日は蠍座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

蠍座新月(蠍座太陽と蠍座月が重なり合っている配置)と牡牛座天王星が向かい合っています。牡牛座天王星は、私たちに「豊かさ(富、金銭、価値)」「満ち足りている感覚」にまつわる意識の目覚めをもたらす天体です。

天王星は2018年5月から2025年7月まで牡牛座に滞在しています。
この約7年間、私たちは新しい時代の価値観に基づいた「豊かさ(富、金銭、価値)」「満ち足りている感覚」に目覚めていくでしょう。

私たちのそのような意識変化が、経済システムの改革など「私(私たち)の現実の改革」につながることもありそうです。

■豊かさにまつわる意識変化

今回の蠍座新月は、牡牛座天王星とたまたま向かい合う星回りを作ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.