恋愛情報『【水星逆行】11月1日~11月21日 過去に戻ってやり直せるタイミング』

2019年10月30日 18:55

【水星逆行】11月1日~11月21日 過去に戻ってやり直せるタイミング

水星逆行の時期は怖いもの、と思われがちですが、決して低迷期というわけではありません。なくしものが見つかったり、懐かしい人と再会したり連絡を取り合えたりと、「想定外の嬉しいこと」もたくさんある時期。どなたも承知しているとは思いますが、物事は嬉しいことだけで成り立っているわけでも、悪いことだけで成り立っているわけでもなく、それは水星逆行でも同じなのですよね。

ただ、辛い経験をたくさんなさって、やっとの思いでここまで頑張ってきたという人にとっては「連絡がなかなか来ない」といえば恐怖でしかないでしょうし、「忘れていたことを思い出す」といえば辛い記憶がまた蘇ってくるのではと、たまらない気持ちになったとしても無理はないかと思います。

とはいえ、不安になったときこそ、「そういう時期」と捉えて心の穏やかさを取り戻すことは、運に振り回されずにいるための大切なスタンス。そのうえで、この時期の出来事から自分に役立つメッセージを受け取っていけたら素敵です。

◎逆行を通して、水星が私達に投げかけてくるものは?
蠍座が象徴するテーマに「死と再生」というものがあります。物騒なキーワードですが、蠍座の神話からひもといてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.