恋愛情報『右手にこの線があれば「モテ期」突入!見逃したくない“モテ示唆”手相』

2019年11月27日 19:55

右手にこの線があれば「モテ期」突入!見逃したくない“モテ示唆”手相

「元カレから連絡があった」などと話していました。

ただ、苦労せずに恋人ができるかというと、そういうわけではありません。この手相はあくまでも、異性に注目されやすくなっている状態を示唆するものなので、そこから先、どう動くかは当人の問題となります。

■チャンスは最大限に活かすべし

実際にこの手相を見せてきた男性のエピソードをお話ししましょう。彼の場合、モテ線自体は2ヶ月ほどで見えなくなったのですが、その間にいろいろとおいしい思いをすることができたのだとか。

しかし、一番気になっていた女性には、勇気がなくてなかなか話しかけることができず、なんだか消化不良のままモテ期を終えたということです。

問題はここから。後に人づてに聞いたところ、彼がモテ期を堪能していたちょうどその頃、気になっていた女性もまた、彼に惹かれていたそうで。
慌てて彼女にアタックするも、既にモテ期は終了していて、意中の女性には「今は別の人が気になっているので」と断られたのでした。

チャンスは最大限に活かす。これは人生をよりよくするための鉄則ですね。そして、チャンスはそれほど長い間、私たちを待ってはくれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.