恋愛情報『12星座別・運命の人を見分ける方法!山羊座生まれは野心家な男性が◎!?』

2019年12月9日 11:55

12星座別・運命の人を見分ける方法!山羊座生まれは野心家な男性が◎!?

束縛せず、自由にさせてくれるのは最重要事項ですが、「今、一番ワクワクさせてくれる人」こそが運命の人。自分の話だけでなく相手の話もしっかり聞けるようになると、より出会い運がアップ!

■蟹座のあなた

寂しがり屋で甘え上手なので、運命の相手は嫉妬深く、世話がかかるくらいがちょうどよかったりします。愛嬌があるため基本的にモテますが、運命の人と出会うには何事も我慢しすぎないことが大切です。世話好きもほどほどに。


■獅子座のあなた

自分至上主義で、男性に対しても負けん気が強いのですが、気づけばいつも手のひらで転がされているような大人な対応ができる人が運命の人です。話していて「この人だけには敵わない」という相手がいたら要チェック。地位や容姿だけで決めないことも大切。

■乙女座のあなた

清潔感のあるファッションで、約束事は絶対に破らない自分軸をしっかり持った人。職業も安定していて常識的な金銭感覚を持ち合わせていればなおよし!自分のことだけでなく、相手に合わせるような言動を常日頃から心がければ、運命の人を引き寄せられるでしょう。


■天秤座のあなた

恋した相手は全員運命の人だと言い切れるほど、天秤座の恋はいつも真剣!たとえケンカをしても、お互いに理解し合って関係性を築ける相手がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.