恋愛情報『12星座別・運命の人を見分ける方法!山羊座生まれは野心家な男性が◎!?』

2019年12月9日 11:55

12星座別・運命の人を見分ける方法!山羊座生まれは野心家な男性が◎!?

上から目線の人は大の苦手ですが、あまり警戒心を持ちすぎると、出会いそのものを遠ざけてしまうので要注意。

■蠍座のあなた

話下手な蠍座さんに対して気にせず話しかけてくれる、コミュニケーション上手な男性がピッタリ。ただし、話す内容が人の悪口や噂話ばかりの男性には気をつけて。つい尽くしすぎて見返りを求めがちなので、誰に対しても押しつけがましくしないことが運気アップの秘訣。


■射手座のあなた

射手座さんの行動にあれこれうるさく干渉せず、会いたいときに会うスタンスを共有してくれるような人が運命の人です。友人関係から恋愛に発展することも多そう。出会いを引き寄せるには、自分で何でも決めつけすぎないこと。誰に対しても思いやる気持ちを持ちましょう。

■山羊座のあなた

つい沈黙しがちな山羊座さんが、話しやすい雰囲気をさりげなく作ってくれる人と相性がいいでしょう。良妻賢母の素質もあるため、野心家な男性も◎。ただし、相手に尽くしすぎて重いと思われがちなので、見返りを求めない言動がツキを呼びます。


■水瓶座のあなた

男女問わず誰とでも話ができる、さっぱりした性格の持ち主が運命の人。話のテンポが合う人はもちろん、逆に寡黙でミステリアスな男性もチェックしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.