恋愛情報『運気UPと浄化を実感!出会いの可能性も?経験者に聞いた水晶玉の魅力』

2019年12月10日 11:55

運気UPと浄化を実感!出会いの可能性も?経験者に聞いた水晶玉の魅力

■実際、家に水晶玉を置いてみたら…

もう亡くなった人の話ですが、筆者の親戚のおじいさんが水晶玉を後生大事にリビングに飾っていました。このおじいさん、80代後半になるまで病気らしい病気もせず、ボケもせずに大往生した人物なのですけど、以前それとなく水晶玉について質問すると、こう返ってきました。

「水晶は安物でも何でもいいから、家に置いて大事にしておくと邪気を浄化してくれるらしいよ。だから俺も健康なのかもね」

とてもサラッとした返答でしたが、なんとなく納得はできた記憶があります。

残念なのはこのおじいさんの死後、水晶玉は娘夫婦の手に渡り、二束三文で売られてしまったという話を聞いたことです。大事に飾っておけばよかったのに。別にスピ贔屓で言ってるのではなく、親の形見として……。


■恋愛のお守りとしても

さて、ある霊能者いわく、実際に水晶というのは空間の浄化をする力があるのだとか。具体的にそれを可視化するのは難しいようですが「あるとないとでは、あったほうが私は安心する」とのことでした。幸いにも水晶玉ってそこまで高価でもないので、お財布に余裕があるなら、家に飾ってみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.