恋愛情報『2020年は開運ネイルで恋愛運アップ! キーワードは「あふれる泉」【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年12月26日 18:55

2020年は開運ネイルで恋愛運アップ! キーワードは「あふれる泉」【辛酸なめ子の妄想レッスン】

TVや雑誌で話題の占い師が、2020年の開運カラーやモチーフを使い、ネイルアートで表現しています。

今回体験したのは、ルーシー・グリーン先生が監修し、恋愛運にフォーカスを当ててデザインされたジェルネイル。テーマは「あふれる泉」。2020年の恋愛運上昇のカギは「ナチュラルな優しさ」とのことで、パッと見、一番かわいくてオフィスにつけて行っても大丈夫な奥ゆかしいデザインです。

◎ネイリストさんの器用さに感動…
ネイルサロンで施術してくださったのは、佇まいからしてすごく細かい作業が得意そうな平さん。
「ネイルアーティストになるのは、もともと細かい作業が好きという人が多いですね」
とのこと。(不器用でグラフィックデザイナーの道をあきらめた自分には絶対無理です。)
ただ、市松模様やチェック柄など直線的なデザインはプロでも難しいそうです。
辛酸なめ子開運ネイル


◎お客さんも女子力高めです
久しぶりで忘れていましたが、まずネイルアートは下準備に時間をかけます。爪の形を整え、甘皮を取り除くのです。

隣で施術を受けているOL風のお客さん(ウィスパーボイスでかなりモテそうなフェミニン系)が、「週に1回は甘皮を処理したくなるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.