恋愛情報『数秘術で読み解く運命予測「2020年は特別な意味をもつ1年に…」』

2019年12月28日 19:55

数秘術で読み解く運命予測「2020年は特別な意味をもつ1年に…」

・インスピレーションを受けたアイデアを形にする
・独創的で想像力に富んだ解決策
・地球規模での省エネルギー
・意識的な消費行動
・協調的な取組み、持続可能な未来を目指す
・夢に向かい、自分の力には大きな価値があると信じること

他にも「先見性」や「革新的」というキーワードがベースとなりそうです。

-具体的にどのようなことが起こりやすい年?
2020年は時として巡ってくるゾロ目の年ですが、数秘術的にみると、地震、気候変動など地球規模の重大な問題が起こりうることを示しています。また、ユニバーサルイヤーの「22」は、コンピューター技術、インターネット、化学、生物学、輸送システム、製造、そして軍事戦略の分野の着実な発展に影響をおよぼすでしょう。2020年は、革新的な年となり、重要な発見と飛躍の1年となりそうです。

-2020年、気をつけるべきことは?
「自分を正当化する」といった行為は、人生のレベルアップの妨げになるということを肝に銘じておいたほうがよいでしょう。ポイントは、古い信念や障壁を打ち破ること。さまざまなピンチが訪れますが、それは必要不可欠な変化を起こすためのターニングポイントともいえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.