恋愛情報『数秘術で読み解く運命予測「2020年は特別な意味をもつ1年に…」』

2019年12月28日 19:55

数秘術で読み解く運命予測「2020年は特別な意味をもつ1年に…」

ネガティブな1年になることはありません。

-2020年に向けてのメッセージ
未来に向けて何らかのチャレンジをする時、私たちはたびたび無力感と期待感を行き来します。自分自身で問題を解決できることは、そうそうありません。
けれども、ユニバ―サルイヤーの「22」という数字は、わたしたちの背後で、多くの知恵が静かに、しかし力強く働きかけていることを思い出させてくれます。一人一人が、お互いの長所を見いだしたり、自分や他人の才能をうまく引き出したり、シンプルに生活したり、賢い選択をしたりすることで、 周りの知恵とつながるでしょう。

2020年の一人一人はどうなる?

このユニバーサルイヤー「22」を踏まえ、それぞれの個人がもつ数字もその影響を大きく受けていくことになりそうです。

パーソナルイヤーについての解説は、関連リンクの「数秘術で読み解く2020年「パーソナルイヤー2は詐欺に気をつけて…」をチェックしてみてくださいね。

監修者:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。
ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.