恋愛情報『1月2日は、まわりに同調しすぎるとストレスや疲労の元凶に…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】』

2019年12月31日 17:55

1月2日は、まわりに同調しすぎるとストレスや疲労の元凶に…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

とはいえ、あまり難しく考える必要はありません。

◎1月4日 10:19~1月5日 1:16
土曜の大半がボイドというタイミング。週明けの仕事始めを視野に入れて2020年の計画を立てる人もいるかと思いますが、やや現実とかけ離れた夢を描きがち。大きな夢を抱くことは大事としても、あまりに絵空事では達成のモチベーションがわきませんし、行動にも落とし込みにくいでしょう。考え事は日曜にでも回して、リフレッシュするのもいい選択です。

◎1月6日 21:09~1月7日 11:12
そろそろ仕事始めという方も多いでしょうか。ここでのボイドタイムは何かと視野が狭い見方をしてしまったり、さほど大事でないことにこだわったりしがちに。家族や恋人、同僚など親しい人と口論になりやすいので、ゆったりと大きな気持ちで過ごすようにしましょう。
大好きなものをけなされでもしたら悲しいのは確かですが、何を言われてもそのものの価値は変わりません。◎1月9日 7:17~1月9日 17:44
ものの本質を見失う人が多い時間帯。くだらない争いに巻き込まれたり、痛くもない腹を探られたりしてイライラするようなことがあるかもしれません。本質が見えていれば別に足を引っ張り合うこともないでしょうし、陰湿な追求などしなくていいのですが、残念ながら理性的な人ばかりではないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.