恋愛情報『牡牛座は独占欲が強く束縛したがり!星座別「恋愛傾向と行動パターン」』

2020年1月7日 19:55

牡牛座は独占欲が強く束縛したがり!星座別「恋愛傾向と行動パターン」

束縛するのもされるのも嫌いだから、お互いが自由にできる風通しのいい関係を好みます。常に新鮮さを求めるあまり移り気になりがちで、すぐに興味の対象を変える面も。無意識に完璧さを求めるため、理想主義をやめて現実を見つめ直す時間を作りましょう。

■蟹座のあなた

好きになったら、とことん尽くす良妻賢母タイプ。恋をすると2人の世界にどっぷり浸かりたいので、周りが見えなくなってしまうこともあります。ただし、喜怒哀楽が激しく恋愛でうまくいかないとヒステリーを起こす場合も。過去にされた嫌だったことなどをケンカの度に持ち出す粘着質な部分もあるので、注意が必要です。


■獅子座のあなた

天真爛漫を絵に描いたような性格で恋愛にも積極的。華やかな世界に憧れがあり、ドラマチックな展開の恋愛を好みます。独占欲が人一倍強く、相手にも同様に求めるので、身勝手で一方的な態度を取りがち。不安な気持ちを紛らわせたいがために相手をコントロールするのはご法度!甘えん坊でわがままな性格もほどほどにしましょう。

■乙女座のあなた

いつも冷静で思慮深い性格なので、恋愛中も相手の性格を事細かに分析する傾向があるでしょう。ルールはきっちり守るタイプだから浮気は一切興味ナシ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.