恋愛情報『牡牛座は独占欲が強く束縛したがり!星座別「恋愛傾向と行動パターン」』

2020年1月7日 19:55

牡牛座は独占欲が強く束縛したがり!星座別「恋愛傾向と行動パターン」

目次

・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・パターンを卒業して幸せな恋愛をつかむ
牡牛座は独占欲が強く束縛したがり!星座別「恋愛傾向と行動パターン」

「好きになる人や付き合う人は違うのに、気づいたらいつも同じパターンに陥っている…」なんてことはありませんか?

ひょっとしたら、あなたの恋愛パターンは星から影響を受けているのかもしれません。今回は、星占いでわかる12星座別の恋愛傾向や行動パターンをご紹介したいと思います。

■牡羊座のあなた

牡羊座さんは想像力豊かで行動力も抜群!気になる人を見つけたら、すぐに一目ぼれするタイプです。また、エッチも積極的なので、うわべだけの関係や二股三股にもあまり抵抗はないかもしれません。勝ち負けにこだわり、自分勝手に振る舞ってしまい自爆することが多いので、相手の気持ちを思いやって行動することも時には必要。


■牡牛座のあなた

恋に関してはちょっぴり奥手の牡牛座さん。守護星の金星の影響から、もともと異性にはモテるタイプでセックスアピールも強め。ただし、独占欲や束縛が強く、一度好きになった人への執着は周囲も驚くほど。相手を求めすぎてストーカー化する場合も。強い所有欲や執着を手放して、快楽を求めすぎないことが大切です。

■双子座のあなた

好奇心旺盛で知的センスも持ち合わせているので、男女問わずモテるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.