恋愛情報『天秤座は、羽目を外しちゃったほうがラッキー! 1月25日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年1月24日 18:55

天秤座は、羽目を外しちゃったほうがラッキー! 1月25日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】

この時期、物事がこちらの思った通りには運ばないのかもしれませんが、それはそれほど悪いことではないのかもしれません。というのも、この時期は自力ではなく、他力(有形無形の助けや計らい)にお任せすることで何かがなされるように思われるからです。

誰かを頼ってみたり、自然な流れにまかせたり……、一見、受け身に見える行動が功を奏するでしょう

■あなたが受ける影響とは…

今回の水瓶座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。うまくいくこととそうではないことがあるのかもしれません。その2つからあなたの本当の気持ちが分かるでしょう。そういう意味でこの時期に起こることは「それでいい」のだと思います。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、良い意味で「羽目を外したくなる」のかもしれません。今ここでどんな羽目(自己制限)をどのように外しましょうか?そしてその経験が次のステップにつながっていくでしょう。


双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事を通じて視座や視野が広がるとき。「私が向かおうとしている世界はこんなに広い!」と気づくのかもしれません。やりたいこと、やらなくてはならないことがこれからもたくさんある……そんな心地にもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.