恋愛情報『食事デートで男性がイラつく女性の発言3つ!「おいしくない」「そろそろ…」』

2020年1月22日 18:55

食事デートで男性がイラつく女性の発言3つ!「おいしくない」「そろそろ…」

傲慢な態度は男性に敬遠されがちです。また、おばさんくささも出てしまうこともあるので要注意。まずは、控えめな女性を演じるのが相手を惹きつけるコツかもしれません!

■「そろそろ帰ろっか」

ある女性とのデートを楽しんでいた裕也さん(28歳/自営業)。突然相手が放った言葉で、その時間がブツッと終了したという、悲しいエピソードをご紹介しましょう。

「楽しく会話してるつもりだったんだけど、思いもよらないタイミングで女の子に『そろそろ帰ろっか』と言われて解散。つまらなかったのかな?とガッカリしました」

「帰ろう」というワードは、どうしてもデートが楽しくないときや、相手の男性に興味がない場合などの最終手段にとっておきましょう!

気になる男性に言うと、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうかも。もしデートの後に用があって早めに帰りたいのなら、それは先に伝えておくべきです。


■食事デートにおすすめの簡単テク

食事デートでは、相手との距離がグッと縮まることも。ここで、恋のチャンスをものにするために実践したい、男性のハートをつかむ簡単テクを3つお届けします。

◎おいしそうに食べる
遠慮しながら食べる女性よりも、おいしそうに何でも食べる女性のほうがモテ傾向。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.