恋愛情報『「復縁」成功のコツ!彼に別れたことを後悔させ、もう一度恋させるには…』

2020年2月6日 19:55

「復縁」成功のコツ!彼に別れたことを後悔させ、もう一度恋させるには…

複数の男性(友人・知人)が言ってたのですが、付き合ってる間はスルーしてたことも真面目に考えたりするらしいですよ。

そう、どうにか冷静になって自分の気持ちを整理してるときに、あなたが「やっぱり別れたくない!やり直したい!」なんて半狂乱になって連絡しても、彼はまだ考えがまとまってないので「やり直そう」とはならないんです。

本気で復縁したいなら、最低でも1ヶ月くらいは距離を置く覚悟を持ったほうがいいでしょう。それすら耐えられない人が長期の関係を築くなんて、無理な話ですからね。

■昔のままの自分じゃダメ!

そして、離れてる間に“大変身する”くらいのつもりでイメチェンを。彼がもう一度恋に落ちるような、素敵な女性を目指してください。

理想は“美しくチャーミングな才女”。正直、“きれいでかわいらしさもあり、賢い女性”が苦手という男性はいないかと。
「何で彼女と別れたんだろう?」と彼が後悔するくらい魅力的になれば、また付き合えるし、結婚だって夢ではないでしょう。ぽっちゃりめならダイエットする。今までファッションにあまり気を遣ってなかったなら、上品で洗練されたものを選ぶ。たくさんのことを学んで会話の引き出しを増やす。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.