恋愛情報『「復縁」成功のコツ!彼に別れたことを後悔させ、もう一度恋させるには…』

2020年2月6日 19:55

「復縁」成功のコツ!彼に別れたことを後悔させ、もう一度恋させるには…

そして、別れの原因が自分にある場合はその改善。別れの原因ではなくとも、彼に指摘されたこと(欠点)があるのなら少しでも直す。

彼と離れてる期間は、自分としっかり向き合うタイミングです。気持ちを整理しつつ、自分を磨いてリニューアルしたり、アップデートしたりしましょう。

そして、自分の感情が必死な「早く復縁したい!」から「彼、何してるかな?」という懐かしさに変わったら連絡してもいいかと。

もしかしたら、その頃になると彼のほうが連絡をくれるかもしれません。いずれにしても、一気にもとの関係に戻ろうとせず、相手の出方を見つつ、徐々に距離を縮めましょう。

■別れたことを彼に後悔させて

別れてすぐに「復縁したい!」と願っても、なかなかうまくいきません。
特にフラれた場合は。

別れ際に泣いてすがりつくのではなく、潔く別れを受け入れ、自分を大変身させた後、再び彼の前に現れましょう。

彼がもう一度恋に落ち、別れたことを後悔すれば、復縁できるし、彼の最後の女性になれる可能性も高まるはずなので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.