恋愛情報『「復縁」成功のコツ!彼に別れたことを後悔させ、もう一度恋させるには…』

2020年2月6日 19:55

「復縁」成功のコツ!彼に別れたことを後悔させ、もう一度恋させるには…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情476】
・復縁したいなら長期戦を覚悟
・昔のままの自分じゃダメ!
・別れたことを彼に後悔させて
「復縁」成功のコツ!彼に別れたことを後悔させ、もう一度恋させるには…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情476】

何事も始まりがあれば終わりもあるもの。大好きな彼と別れることになったら……ショックで頭も心も正常に働かなくなるでしょう。

フッた側でもフラれた側でも「やっぱり彼がいい」とやり直したい気持ちがある人は、真剣に復縁を考えるはず。復縁にはちょっとしたコツがあります。

■復縁したいなら長期戦を覚悟

元カレとヨリを戻したいなら、長期戦を覚悟することが大事です。まぁ些細なすれ違いからケンカになり、勢いで「別れる!」と言った場合は、すぐに謝って復縁をするのもあり。

ですが、そうではなく、積もり積もった不満が爆発したとか、相手があなたの束縛に耐えられなくなったとか、彼が最低なことをしたとか……2人の関係に完全にヒビが入って話し合いも難しくなり、お別れ、という場合は一旦離れたほうがいいでしょう。

お互いに冷静になる時間、自分と向き合う時間が必要かと。気持ちを整理できてないのに、寂しさに負けてヨリを戻そうとしても、まず上手くいかないですから。

「このまま連絡しないと心が離れてしまう」と怖くなる女性もいるでしょう。でも、連絡がないほど男性は深く考えたりするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.