恋愛情報『【ストーン占い】彼ともっとわかり合える!「考え方の癖」を知り、改善する秘訣』

2020年2月15日 19:55

【ストーン占い】彼ともっとわかり合える!「考え方の癖」を知り、改善する秘訣

けれども、自分が動かなければ相手も動きません。まずはあなたが「2人だけの空間」から抜け出して「外の世界」を楽しむことが大切です。あなたの人生は彼のものではなく「あなたのもの」なのです。

■4.エメラルドを選んだあなたへ

人生において、困難やつらい事柄に遭遇したとき、苦しむことに慣れると、私たちは「人生なんてこんなものだ」と思って諦めてしまうことがあります。

状況を変えようとしたり、誰かに何とかしてもらおう、と思ってジタバタしたりすることもあるでしょう。あなたにとって大切なのは、一度壁にぶつかったら「流れに任せる」ことです。

自分でどうにかしようとせず「なるようになる」と受け止めてください。彼との関係も、自分で何とかしようとしないで「とりあえず今を楽しもう」と目の前のことに集中すれば、勝手に道が開けてきます。必要なことは必要なタイミングで起こると信じましょう。

■気長に改善することが大事

自分の固定概念を変えるのは難しいもの。「考え方の癖」は1日や2日で治るものでもありません。気長に少しずつ、できるところから見直し、改善していくことで、きっと彼との関係も、よりよいものになっていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.