恋愛情報『彼から連絡が来ない…LINEを待つのがつらい理由と対処法とは』

2020年2月26日 18:55

彼から連絡が来ない…LINEを待つのがつらい理由と対処法とは

と主張しがちです。思いは同じなんだから、理解してくれと。しかしそれは本当でしょうか?

もしも質問者さんが、普段は彼氏からたっぷり愛情表現をされていて、彼氏からの気持ちをお腹いっぱい受け取れていれば。時々しか連絡が来なくても、その数少ない連絡の中できちんと愛情を感じられていれば。LINEが来ないことなど問題にならないのではないでしょうか。

連絡を待つ人は、お腹を空かせているのです。相手からの愛情に飢えている。だから少しでも相手から愛情を受け取ろうと待ち構えてしまうし、愛情の証拠探しをしてしまう。

「デートができないならせめて電話してほしい。電話の時間もとれないなら、LINEでいい。
1日24時間の、たった5分、たった1分ですら、私のために使ってくれないの?私のことを思い出してくれないの?わたしは24時間、全てあなたのことを考えているのに…」

■連絡を待ってしまう理由は…

また質問者さんは、「連絡を待ってしまう」「彼のLINEを待つ時間が苦痛」だとハッキリと述べています。「自分からは連絡をしたくない」わけです。なぜでしょうか。想像になってしまいますが、おそらく
「自分が連絡したい時に連絡をしていたら、重い女だと思われてしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.