恋愛情報『魚座は長年の友人が恋人候補に?3月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2020年2月29日 16:55

魚座は長年の友人が恋人候補に?3月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

♡ツラ恋の処方箋
お相手がいない方は、学生時代の友人に連絡を取ると、いいご縁があるかも。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)

シングルさんは責任感のあるタイプとの出会いに期待できそう。カップルさんは堅実なお付き合いを。

♡ツラ恋の処方箋
何も考えずに婚活やお付き合いをしているなら、将来を見据えた計画を立ててもいいかも。


■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)

好調。成熟した大人の魅力を打ち出していきましょう。セクシーさだけが大人というわけではありませんよ。

♡ツラ恋の処方箋
社会人としての責任ある行動が、男性からも好ましく映ります。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)

シングルさんは恋に憧れはあるものの、引っ込み思案になって何もできなさそう。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋
目に見えるものではなく、やさしさ、愛情など、目に見えないものを大事にして。


■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)

いい感じ。シングルさんは長年の友人から恋人候補が見つかるかも。カップルさんは彼に歩調を合わせるようにして。

♡ツラ恋の処方箋
恋愛運アップのカギは魚座さんがもつ、やさしさや深い愛情だってこと、忘れないでね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.