恋愛情報『<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し』

2020年3月31日 12:15

<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し

新しい出会いには「執着心」は不要。全ては流して取る、といった感覚を忘れずに運気を呼び込みましょう。

■7月生まれのあなた

☆総合運
落ち着いた行動が重要。受け身でいるほうが物事が進展しやすそう。この月は「学びに適した月回り」という時期です。成長の勢いがあるので、力をつけるといいでしょう。若々しい力があって勢いが出そうですが、前のめりになりすぎて勇み足で失敗しないように。

☆恋愛運
グッと距離が縮まる異性関係が生まれそう。
個々の心の隙間を埋めるように、近づいたりするのでしょう。本来は明るく楽しい関係になるはずなのですが、2人の世界に閉じこもってしまうかもしれません。なるべく、日中会うと、これからもいい関係を保てるでしょう。

■8月生まれのあなた

☆総合運
考えて行動しましょう。行動力は抜群によくなりそうですが、空回ってしまいそう。そうならないためにも、自分の内面を磨くように、学びの月にするといいですね。執着心を持つことはおすすめできません。新たな自分になろうとチャレンジするといいかも。
自己整理から始めることで、いい結果につながるでしょう。

☆恋愛運
急接近といった雰囲気の恋愛関係が生まれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.