恋愛情報『<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し』

2020年3月31日 12:15

<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し

相手とじっくり向き合ってこそ、いい関係を築けると思いましょう。

■5月生まれのあなた

☆総合運
新たな事柄にチャレンジすることになったり、環境の変化が起きたり、頼まれ事をしたりしそう。新しいことに一歩踏み出すのは勇気が要りますが、この時期にやることの多くはスムーズに進みそうです。前向きに捉えて受けたほうが好転につながるでしょう。

☆恋愛運
フリーの人は出会いに期待できそう。相手から声をかけられるようなことも考えられます。自分が楽しいと思える場に足を運ぶと運気が向上するでしょう。お付き合いしている人は「2人の関係を深める」ために、お互いに自分を高め合う時期にするといいですね。


■6月生まれのあなた

☆総合運
研修会や集まり事に行く機会があるなら、出席することで、いいきっかけに出会いそう。「柔軟な変化」といったことがポイントの月です。人との出会いによって、不要なものは水に流し、必要なものを与えられる、そんな時期になりそう。今後の成果につながる出会いに期待。

☆恋愛運
異性運は好調です。必要不要ということがはっきりするかもしれません。そのようなものにも柔軟に対応することで、対異性において、よりよい関係に発展していきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.