恋愛情報『「好きだから、いいよね…」これって本気?下心? 男の本音を見極めて』

2020年4月3日 18:55

「好きだから、いいよね…」これって本気?下心? 男の本音を見極めて

って言われたんです。
こんなこと、気になってる男性に言われたら嬉しいですよね、私も酔いが回ってきたこともあり、あからさまに舞い上がってしまいました。

冷静になってから考えると「好きになっちゃいそう」って、別に好きだとも、好きになるとも言ってないのにね。

その後も「本当に可愛い」「すごく好み」「こんなに楽しいの、いつぶりだろう」とガンガン好きアピールを連発され、「この人、私のこと相当気に入ってくれている」と有頂天に。

3軒目のバーを出て帰ろうとすると、彼に引き止められ「本当にこのまま帰っちゃうの?」と見つめられて、動けなくなりました。困っている私を見て、「不安なのはわかるよ、でも一緒にいようよ?」と詰めてくる彼。

「最初のデートなんだから、ダメですよ」と帰ってしまうべきなのに、もっと一緒にいたいと思う自分がいる。でも、まだ一緒にいたいです、はセックスを意味する。


わずか数秒間、悩んだ末、私は「もう少し一緒にいたいです」を選んでしまった。

私も好きだし、この人も私のことが好き。だったらいっか…。

「私のこと好きならいっか」と体を許したら、次の日に痛い目を見ることになる。

結論から言うと、彼女にはなれなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.