恋愛情報『爪の形で「彼の恋愛傾向」を見抜く!爪が大きい男性は浮気がち?』

2020年4月5日 11:55

爪の形で「彼の恋愛傾向」を見抜く!爪が大きい男性は浮気がち?

恋愛に限らず、いろいろなことが億劫というか、尻込みしがちな性質をしている男性が多いようです。かと言って恋愛のイロハを心得ていないわけではなく、その気になれば結構モテたりもするんですよね。まあ顔によりますが。

少なくとも僕の知っているこの手の男性は、みんなそこまでガッツリ恋愛をしようという気質を持ってはいません。

いませんが、いざとなったら大胆になる側面もあり、ある意味ではかなりギャップの使い方が上手い、色男揃いのようにも感じます。

■意中のカレの爪のタイプは?

ということで、ざっくりとした説明にはなりましたが、以上で爪の形から読み取る男性の恋愛傾向についてのコラムを終わります。

たとえば意中の男性の爪の形をチェックし、その男性が好む恋愛についても調査することで、アプローチしやすくなるはず。あなたの好きな男性の爪をしっかり観察して、最適な対策を練ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.