恋愛情報『彼が連絡をくれないのはなぜ?本当の理由がわかる「ハーブ占い」』

2020年4月13日 18:55

彼が連絡をくれないのはなぜ?本当の理由がわかる「ハーブ占い」

それは2人のこれからを考えた上でのこと。共に生きていくにしても、方向性が定まらないうちはあなたを振り回したくないので連絡しないようにしよう、と考えているのです。

今までの2人の関係において、何を学んだのかを見つめ直すいい機会となるかも。なぜ連絡をくれないのか、ということよりも今は「2人の魂の学び」について考えましょう。彼がいなければあなたは何もできないのでしょうか。逆に彼はあなたがいなければ何もできないのでしょうか。

もし、お互いの存在意義が強い依存関係によって成り立っているのであれば、離れている間にしっかりと「自分」を持って相手との境界線を引きましょう。
苦しいかもしれませんが、今こそ自分と向き合うときです。
精神的に自立することによって、彼から、そう遠くないうちに連絡が来ますよ。

■3.レモンバームを選んだあなたへ

今まで2人はとても努力してきました。一緒になるため、さまざまな問題を乗り越えてきたのでしょう。まずは、そのことについて自分と相手をほめてあげてください。

とても長い期間、あなたは彼を待っていたことと思います。その努力が実り、あなたはもう少しで幸せを得られるのです。彼から「一緒にいよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.