恋愛情報『【心理テスト】ここ最近の行動でわかる、あなたの「恋の油断度」』

2020年5月5日 19:55

【心理テスト】ここ最近の行動でわかる、あなたの「恋の油断度」

だけど、このままでは恋愛の第一線から脱落しそう。今は周りをあてにしないで情報を見極めて。経験や自分で決めたルールが全て。
香りの強いハーブで、今の恋のストレスは解消できます。ジャスミン茶もおすすめ。

■Bが多いあなた…恋の油断度70%

あなたは意外と繊細。待つだけじゃダメだとわかっているはずだから、今こそ女子力を磨いておいて。苦手なことをそのままにしておくより、何かしていたほうが落ち着くし、自分に自信もつくから。

プルーン、なつめ、ぶどうなど、ポリフェノールをたっぷり摂ると恋も栄養満点に。

■Cが多いあなた…恋の油断度95%

あなたはクヨクヨと恋に悩むタイプ。負のスパイラルにハマりやすいかも…。そして、最も恋の油断をしやすいタイプ。ゴロゴロしていると確実に美貌も恋もどこかに飛んでいくでしょう。
規則正しい生活リズムと間食を控えるだけで、見る見るうちにモテ美人になれるはず。


■Dが多いあなた…恋の油断度10%

あなたは恋に油断なんて断じてないと思っていませんか?だけど、こういった状況では人一倍、影響を受けやすいでしょう。恋は温めて守っていく気持ちでいると上手くいきそう。
余裕のあるあなたの姿は相手に元気を与えて相乗効果にも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.