恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年7月、あなたはどんな運命の中にいる?」』

2020年6月30日 21:00

水晶玉子が占う運勢「2020年7月、あなたはどんな運命の中にいる?」

のちのち、最短距離で表舞台に立つチャンスを手にすることができるでしょう。

◎8月23日~9月22日生まれのあなたへ
空いている時間に友人とコミュニケーションを取ったり、童心に返って遊んだりすることで、成功するチャンスが多く舞い込んできそうです。
仕事に集中し過ぎたり、我を忘れてノルマを達成しようとしたりすると、せっかくそこまで来ているチャンスに気づかず見過ごしてしまうかもしれません。この月は、ゆとりを持つこと、遊び心を取り戻すことで、あなたの運命を大きく動かせるでしょう。

◎9月23日~10月23日生まれのあなたへ
2020年7月のあなたは、「必死にならない」という姿勢をモットーとすることで、何でも軽々と乗り越えられそうです。
この時期、重要な役割を任されることで、やる気とプレッシャーの両方を感じることがありそう。これを完璧にやりこなそうとすればするほど、運気は低迷してしまうかもしれません。この月は、「自分のメンタルと行動を合わせていけるか」で、運気を変えることができるのです。


◎10月24日~11月22日生まれのあなたへ
学びの場を設けることで、チャンスを拡大させていけそうです。
哲学や宗教、または心理学など、普段手に取らないジャンルのものを追究してみれば、あなたの世界観は大きく変わっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.