恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年7月、あなたはどんな運命の中にいる?」』

2020年6月30日 21:00

水晶玉子が占う運勢「2020年7月、あなたはどんな運命の中にいる?」

目次

・2020年7月「あなたはどんな運命の中にいる?」
・この7月、あなたはどう過ごす?
水晶玉子が占う運勢「2020年7月、あなたはどんな運命の中にいる?」

2020年もあっという間に上半期が終わりますね。梅雨真っただ中でちょっと気持ちも晴れにくい今日この頃。気分を一新して、7月からより良く過ごすために、テレビや雑誌でも大人気の占い師・水晶玉子さんが占う運勢を参考にされてみてはいかがでしょうか。今回は、生まれた日別に「どんな運命の中にいる?」というテーマでお届けします。

2020年7月「あなたはどんな運命の中にいる?」

◎3月21日~4月19日生まれのあなたへ
自分の生まれ育った場所に関心を持つようになるでしょう。
今まで育ってきた場所や環境が当たり前のように感じられていたようですが、自分がもしそこを拠点にして仕事を始めたら、案外うまくいくのではないかと確信するようです。少しずつ地域の人や家族の協力を得ながら、ビジネスや経営について勉強していくでしょう。自分の一生を懸けて、頑張っていきたいという意欲が湧いてくるようです。

◎4月20日~5月20日生まれのあなたへ
2020年7月、あなたはもっと高いレベルを目指していけそうです。あなたの美的センスを大いに生かすといいでしょう。
人がなかなか持っていない資格を取ることや、コンペに応募したり、創作をしてみるなど、今まで手が届かないと感じていたものにチャレンジすることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.