恋愛情報『水瓶座は「もっと先へ!」と前向きになれるタイミング…7月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年7月20日 19:55

水瓶座は「もっと先へ!」と前向きになれるタイミング…7月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

私は「大きな意味を含んだ終わり(終焉)」「後世まで語り継がれるようなタイミング」「何かが最期を迎えることにより、新しい時代が否応なく始まる」「当たり前が当たり前ではなくなる」「当たり前だったことが全く別の当たり前になりかわっていく」などと読み解いていました。

■山羊座土星・冥王星と向かい合う新月

この時期の蟹座新月(蟹座太陽と蟹座月が重なっている配置)は、山羊座土星×山羊座冥王星の星回りと向かい合う位置にあります。

つまりこの時期は、蟹座新月によって山羊座土星×山羊座冥王星の星回りが一時的に強調されています。このような新月においてどのような切り替えがなされうるのでしょうか。


■何かが終わり、新しい流れが始まる

今、私が考えていることをお知らせします。

この時期は「終わっていることを終わらせる」「何かが終わり、新しい流れが否応なく始まる」「当たり前だったことが様変わりする」という意味でのリセット&スタートがありうるでしょう。蟹座で起こる新月ですので、そのようなリセット&スタートが、私生活やとても身近な関係性においてなされるのかもしれません。

また、蟹座は過去や記憶にまつわる星座でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.