恋愛情報『蟹座は、迷いが消え物事が動き出しそうなタイミング…8月4日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年8月3日 19:55

蟹座は、迷いが消え物事が動き出しそうなタイミング…8月4日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

この時期の宇宙は「これからもすべきこと、もはやそうではなくなっていることをしっかり意識しなさい」「よく考えれば分かるはずです」と私たちに伝えているでしょう。

またこの時期、あることに関する判断や結論が自ずと出るかもしれません。それは「そろそろ潮時ですよ」という天からのお知らせでもあります。

ちなみに「潮時」という言葉は「本意ではないが物事をやめるべきタイミング」という意味でよく誤用されますが、そもそもは「ある行動をとるのにちょうどよいタイミング」を指す言葉です。

したがって私がここで使っている「潮時」も「ちょうどよいタイミングである」という風に受け取って下さい。

■小さなことが大きな展開につながる

牡羊座火星が山羊座木星、山羊座冥王星からの干渉を受けています。「レバレッジが効いている」星回りと言えるでしょう。レバレッジはてこの原理を指した言葉であり、「小さな力で大きなものを動かすことができる」という意味になります。
つまりこの時期は、ある行動が思いがけず大きな展開につながる可能性があるでしょう。特に「旧来的な何か(常識、パターン、現状など)を手放す」「数年先をイメージしながら何かを始める」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.