恋愛情報『蟹座は、迷いが消え物事が動き出しそうなタイミング…8月4日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年8月3日 19:55

蟹座は、迷いが消え物事が動き出しそうなタイミング…8月4日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

「ひとりで行動する」「直感で動く」といった行動が、その後より大きく展開しやすいように思われます。

■ピンチとチャンスは同じ!?

以上、3つの星回りをお知らせした上で、今、私が感じていることをお知らせします。

この時期、ピンチとチャンスは本質的に同じです。「それ」はピンチにもチャンスにもなり得るでしょう。今、経験していることを新たな角度から、そして俯瞰的に見つめてください。

そうすれば今ここでなすべきこと、もはやそうではなくなったことがだんだん分かってくると思います。
ピンチをチャンスにする秘訣は以上です!

■あなたが受ける影響とは…

今回の水瓶座満月の影響を強く受けるのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。これまでの停滞状態が打ち破られ、あなたの内外が大きく切り替わっていくでしょう。「公と私」「自と他」という枠組みにおける自分の立ち位置、在り方を改めて見つめ、これからどうありたいかを模索するのによいタイミングだと思われます。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、ある出来事を通じて「私は私らしく生きていくしかない」「それでよし!」と腹が据わるでしょう。あなたの中で根強かった迷いやためらい、自他への言い訳が小さくなるのと同時に、いろんなことが勢いよく動き出しそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.