恋愛情報『人気オネエに学ぶ「いい女の条件」6つ!上品な色気を醸す仕草、気遣い…』

2020年8月9日 18:55

人気オネエに学ぶ「いい女の条件」6つ!上品な色気を醸す仕草、気遣い…

目次

・“仕草”で上品な色気を醸す
・“気遣い”に現れる凛々しさと知性
・“個性”はチャームポイント
・元気をもらえるオネエさまたち
人気オネエに学ぶ「いい女の条件」6つ!上品な色気を醸す仕草、気遣い…

最近、スナックENVii GABRIELLAというYouTubeにハマっています。ピンヒールがトレードマークのオネエによるエンターテイメントユニットなのですが、3人とも話が面白いし、見た目も仕草も美しいんです。

女性以上に女性らしいオネエさま。それは、女性特有の美しさが持つ魅力を知り尽くしているからではないでしょうか。彼女たちを見ていると、理想的な女性像の参考になることがたくさんありました。

■“仕草”で上品な色気を醸す

オネエさまたちの仕草には、女性がきれいに見えるテクニックが詰め込まれています。むしろ私たちのお手本といってもいいかもしれません。

◎美しい姿勢
オネエさまたちは、ヒールを女性よりきれいに履いている気がします。スッと伸びた背筋に、脚を細く長く見せるポージングやファッションなど、全身で履きこなしていて素敵。女として生きるという心意気すら感じます。

◎美しい角度
あごにスッと指を添える仕草は繊細な指先が強調されて、さらにフェイスラインもすっきり見せてくれる効果が。他にも、口元に少し力を入れ、軽くとがらせることでぽってりした唇を演出、髪をかきあげるときは首筋が見えるようにするなど、体を美しく見せる技術が盛りだくさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.