恋愛情報『蠍座は恋に新たな展開が!? 8月12日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年8月12日 11:55

蠍座は恋に新たな展開が!? 8月12日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

今回は、その変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた

今のこの時期は“初心に返る”ということが最も大切な、開運のためのラッキーアクションです。新たな目標が浮上するかも。


■月星座が「牡牛座」のあなた

人と関わることが多くなりそうな時期です。メールやLINEの返事はできるだけ早く返していくとラッキーをつかめそう。

■月星座が「双子座」のあなた

これまでの慌ただしさから一転して、落ち着いた空気になる兆し。新月に向けて目標や夢を今一度、整理してみるとよさそうです。


■月星座が「蟹座」のあなた

恋の星があなたの魅力を一段と照らし輝かせています。この時期にはこれまで出会ったことのないようなタイプとの恋が始まる兆しも…!

■月星座が「獅子座」のあなた

あなたの情熱が見え隠れしているこのタイミングでは「本当の望み」が浮き出てきそうな気配が。自分自身とじっくり対話する時間を作ると吉です。


■月星座が「乙女座」のあなた

何かが「始まっていくための準備」というキーワードが強いときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.