恋愛情報『蠍座は恋に新たな展開が!? 8月12日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年8月12日 11:55

蠍座は恋に新たな展開が!? 8月12日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

あなたにとって負担になる人間関係は手放すタイミングなのかもしれません。

■月星座が「天秤座」のあなた

ラッキーに恵まれて、何事もスムーズにこなしていける兆しです。あまり気負いすぎず、楽な気持ちで過ごしてくださいね。


■月星座が「蠍座」のあなた

恋の星のサポートを受けて、恋に新たな展開が訪れるかもしれません。これまでの当たり前にとらわれないことが流れに乗るコツです。

■月星座が「射手座」のあなた

何事も「焦らない」ことが幸運のカギをつかむ秘訣。人に気持ちを伝える前に、一度冷静に考えてみるとよさそうです。


■月星座が「山羊座」のあなた

あなたの恋や出会いについて追い風がグングン吹いてきています。この勢いに乗るには「まずはやってみる」の意識が有効です。

■月星座が「水瓶座」のあなた

この時期は何事も計画通りにスムーズに進んでいきそうな気配が。
あなたの望みが叶う日もきっと近いはず!

■月星座が「魚座」のあなた

あなたの直感を通して答えがもたらされるとき。迷っていたことや悩んでいたことに関して「決断」できそうです。

■下弦の月は物事が収束していく時期

下弦の月の配置は次の新月まで影響します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.