恋愛情報『彼は付き合うとすぐ結婚したくなるタイプ?結婚生活を夢見がちな男性の星座TOP3』

2020年8月24日 11:55

彼は付き合うとすぐ結婚したくなるタイプ?結婚生活を夢見がちな男性の星座TOP3

「もし〇〇だったら…」という言葉を使いながら、既に結婚する設定で話を進めたり、プライベートにも図々しく口を挟んできたりします。
でも、それらはほとんどが冗談であることが多く、単純に妄想するのが好きなだけなのでちょっぴり厄介。彼との結婚話を進めたいなら妄想だけで終わらせず、女性側から何かキッカケを作ってあげるといいでしょう。

■第3位:牡牛座の男性

アプローチが苦手で動きもゆったりしているため、奥手と思われがちな牡牛座さん。しかし、想像力はかなり発達していて頭の中はいつも妄想でいっぱい!特に肉体関係についての妄想が得意なので、好きな人とあんなことやこんなことをしたいと考えてはニヤニヤすることも。
毎回、設定を決めてから脳内でイメージするなんてことは朝飯前。その延長で結婚生活の妄想も容易いわけですが、あくまでもエッチな状況だけに限られます。彼のリクエストに応えつつ、お互いに夜の営みを楽しむのも◎。


■男性にだって妄想好きはいる

妄想好きの中には、行動に移さず、頭の中で完結してしまう人も多いでしょう。どんなに幸せな結婚生活を思い描いていたとしても、実際に結婚するかどうかとなると話は別。

気になる彼が上記に当てはまっている場合は、妄想だけでなく行動も伴うように、さりげなくプッシュしてみるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.