恋愛情報『蠍座は欲しい情報を得られる予感!8/28~30の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年8月28日 11:55

蠍座は欲しい情報を得られる予感!8/28~30の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

新しい事柄を始めることで運気がアップしていきそうな星まわり。興味を持った分野を突き詰めていけば、新たな自分の一面が開花しそうです。


■月星座が「双子座」のあなた

パートナーに対して不安な気持ちを持ってしまいがちなとき。思ったことやつらいと感じることは我慢せず、素直に伝えてみるとよさそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた

恋の星は頭上で輝きを増しています。魅力にあふれているあなたに密かに恋い焦がれる人がいるかもしれません。自信を持って過ごしてくださいね。


■月星座が「獅子座」のあなた

日々のルーティーンがあなたを強く賢くしてくれます。今週末はこれまでの生活習慣を見直し、新たな習慣を取り入れることで運気がアップしていきそう。

■月星座が「乙女座」のあなた

学びたい!ステップアップしたい!という向上心あふれるときです。思い立ったが吉日でどんどんチャレンジしていくと新たな扉が開きそう。


■月星座が「天秤座」のあなた

一人静かに落ち着く時間をたっぷりと取ることで、運気がグングン回復していきます。新たな扉が開く前の静けさを楽しんでくださいね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.