恋愛情報『今月の占い|9月1日は満月直前、さみしい気分が高まりそうなタイミング』

2020年8月31日 18:55

今月の占い|9月1日は満月直前、さみしい気分が高まりそうなタイミング

楽器の練習をしたり本を読んだりするのも素敵です。そうしたことが、自分をむやみにいじめるようなネガティブ発想から、私たちを救ってくれます。

◎9月8日 21:48~9月9日 06:29
夜から朝にかけてのボイドタイムです。こういう日はとっとと寝てしまうに限ります。起きる頃にはボイドも過ぎ去っているでしょう。ちょっと寝るには早いなという人は、安心できる環境に身を置いて、心が休まるものに触れましょう。ここで大事なのは「好き」と「安心」は違うということ。好きだけど辛くなるようなものからは少し離れて、毛布とかぬいぐるみとか、大好きなマグカップで飲むミルクなんてものを大切にするといいだろうと思います。


◎9月11日 13:49~9月11日 17:24
金曜の午後のボイドタイム。打ち合わせや面接・会議など、話し合いや確認をするような予定が入っている場合は注意してください。絶対に悪いことが起こるとは申し上げないけれど、集中力が散漫になりやすく、あなたが本来持っているパフォーマンを発揮しにくいかもしれません。もしくは相手が「心ここにあらず」状態で、いい話をできないことも。会話は議事録を残す、電話よりも後で確認しやすいメールでやりとりするなど、安全な手段で意思疎通しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.