恋愛情報『ギュっと抱きしめて…彼女の「ぬくもり」を感じたいとき』

2020年9月5日 18:55

ギュっと抱きしめて…彼女の「ぬくもり」を感じたいとき

では、たとえ家族やカップルでも濃厚接触(隠語)すべきではないか、と言うと必ずしもそうではない。

なぜなら不用意な濃厚接触により新しい生命体が生まれることはあっても、コロナウィルスが新たに発生することはないからだ。
つまり、性病と同じでコロナに感染していない決まった相手となら、どれだけ濃厚な接触をしてもさほどリスクはないのである。

ただし、性病と違い、コロナはいつ、どうやって感染するかわからないので100%安全とはいえないし、パートナーが感染したからといって、いきなり浮気やおっパブに行ったと決めつけるのは早計だろう。

ちなみに性病とはいえ「カンジタ」は、性経験がなくてもかかる病気なので、決して浮気者やヤリマン・ヤリチンだけの病気ではない、といった情報も同時に覚えておこう。
正しい、性病知識が、いらぬ偏見、疑念をなくすのだ。それは別として「童貞もしくは処女だけど性病」とは、いくら何でも全損すぎる。カンジタさんも相手を選んでほしい。


結局のところ、コロナ前から付き合っている相手とは今後もよろしくしていただければいいが、今新しい出会いを求めて、不特定多数の人間と2メートル以内15分以上接触するのはあまりお勧めできない、ということである。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.