恋愛情報『ギュっと抱きしめて…彼女の「ぬくもり」を感じたいとき』

2020年9月5日 18:55

ギュっと抱きしめて…彼女の「ぬくもり」を感じたいとき

もちろん、合コンや婚活パーティなども開催しづらい状態だ。

つまり、今、独り身の人間は平時よりもパートナーを見つけにくい状態にある、と言えるだろう。

よって現在、コロナ不安も相まって、それこそ「人肌恋しい」「寂しい」と感じて、誰でもいいから私を抱きしめてよと思っている人もいるかもしれない。
しかし、今本当に誰でもいいからと抱かれたら、コロナ感染のリスクも加わって2倍危険である。

寂しさとは人間にとって脅威だが、それを感じる人間の脳は意外と適当らしい。そのため、最近問題になっている「孤食」も、鏡で自分のツラを見ながら飯を食えば結構寂しさが和らぐ、なんて結果が出ているそうだ。

つまり「人肌恋しい」と感じても、それを他人のぬくもりでないと癒せないというわけではないのである。

よって今、わけもなく寂しさを感じて、誰でもいいから抱きしめてと思っている人は、でかい抱き枕を購入し、しばらくベランダに放置してから抱きしめてみよう。


それで意外となんとかなってしまうかもしれないのだ、ぜひ誰かもわからん奴と濃厚接触する前に試してほしい。

--------------------------
■ナ行

【ナ】
➤「名前呼び」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.