恋愛情報『ギュっと抱きしめて…彼女の「ぬくもり」を感じたいとき』

2020年9月5日 18:55

ギュっと抱きしめて…彼女の「ぬくもり」を感じたいとき

ギュっと抱きしめて…彼女の「ぬくもり」を感じたいとき

カレー沢薫「アクマの辞典」

漫画家として活躍するカレー沢薫さんの連載コラム「アクマの辞典」
このコラムは、ア行からワ行まで、女や恋愛に関する様々なワードをカレー沢さん独自の視点で解釈していきます。女の本性をあぶりだす新しい言葉の定義をとくとご覧あれ!

■第65回アクマの辞典ナ行

【ヌ】
➤「ぬくもり」(ぬくもり)

ギュっと抱きしめて…彼女の「ぬくもり」を感じたいとき


「濃厚接触」という言葉が何かの隠語にしか聞こえない皆さんこんにちは。

そういう人は、棒状の物が全て男根のメタファ―に見える病(ビョウ)にも同時感染していると思いますが、逆に言うと常人よりも「この世がでっかい宝島」に見えているってことなので、むしろ恵まれていると言えます。

そんなわけで今回のテーマは、な行から「ぬくもり」である。

昔から「そんな女はひっぱたいた後にキッスして抱きしめてやりゃいいんだよ」といった類の言葉がある。
今思うとあまりにも鮮やかなDV野郎ムーブなのだが、それだけ「抱きしめる」という行為、つまり「人のぬくもり」には有無をも言わさぬ効力があるのだろう。

しかし、ご存じの通り現在コロナウィルスの影響により「濃厚接触」は避けるべきものとされている。
つまり、人のぬくもりを感じるような行為全般を避けるべきということだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.