恋愛情報『9月10日、情熱の星・火星が逆行スタート!【真木あかりの惑星逆行カレンダー】』

2020年9月9日 18:55

9月10日、情熱の星・火星が逆行スタート!【真木あかりの惑星逆行カレンダー】

ここまでの間、少し自分を振り返って「熱意のありかた」を検討してみるのはいいことであろうと思います。好戦的になりがちだった発想を改め、勢いではうまくいかなかった部分のアプローチを変える。足すのではなく「引く」やり方も検討する。そんなふうにして、下半期を充実したものにできるはず。

人によっては、「こんなの自分らしくないな」「やる気が出ない。自分ってダメだな」なんて感覚を抱くかもしれませんが、そんなに悲観的になる必要はまったくありません。今は今で必要な調整の時期と思って、ペースダウンしてみるといいでしょう。仕事においては9月、恋愛・パートナーシップにおいては9月と11月前半、今までとは違うやり方でプラスになることもありそうです。

スピード感をもって前に進むことだけに価値があるとは言えません。パワフルに頑張ることだけが、大事なわけではありません。そんな、多様な価値観を身に付けていけるのも、この逆行期間の大きな価値であろうと思います。

どなたにとっても、実りある逆行期間になりますように。

■惑星逆行とは?

星占いでは10個の星がそれぞれどの場所にいるかを見て運命を読み解いていきますが、月と太陽以外の惑星は時折、これまでと逆の軌道を描いて進んでいるように見えることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.