恋愛情報『魚座は頑張ってきたことへのご褒美が?9月10日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年9月10日 11:55

魚座は頑張ってきたことへのご褒美が?9月10日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

ことも大切になりそうです。

その変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

星々は、あなたの恋を応援するためにサポートのエネルギーを送っています。好きな人や気になる人に、積極的にアタックしていくとよさそう。


■月星座が「牡牛座」のあなた

この時期は人とのつながりがより深く、温かいものに変化していく兆しです。本当に大切な人たちとの時間を大事にしてくださいね。

■月星座が「双子座」のあなた

オンラインでもオフラインでも、たくさんの人とコミュニケーションを取ることで幸運をつかめそうなとき。
運命の人と出会うチャンスも広がりそう!

■月星座が「蟹座」のあなた

昔の恋に関してエネルギーが動きそうなときです。以前好きだった人と再会したり、過去にまつわる出来事や感情が浮上したりするかもしれません。

■月星座が「獅子座」のあなた

恋愛運や出会い運がグングン上昇しています。「これ!」と思うことがあれば、積極的に攻めていきましょう。楽しいと感じることをたくさんしてくださいね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.