恋愛情報『魚座は頑張ってきたことへのご褒美が?9月10日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年9月10日 11:55

魚座は頑張ってきたことへのご褒美が?9月10日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

■月星座が「乙女座」のあなた

人気運が高まるこの時期は、周囲に大勢の人が集まってきそうです。
臆することなくコミュニケーションを取るようにすれば、幸運のカギをつかめそう!

■月星座が「天秤座」のあなた

迷っていたことや悩んでいたことに、光が差していきそうなタイミング。もう少し気楽に考えることができるようになっていきますよ。

■月星座が「蠍座」のあなた

この時期、あなたに幸運を運んでくれるキーパーソンは年上の人。悩みを相談したり、憧れる部分を取り入れてみたりすることで運気がアップします。


■月星座が「射手座」のあなた

広い視野を持つことで、運気がグーンと上がりそうです。肩の力を抜いて、過去よりも未来に意識をフォーカスしていきましょう!

■月星座が「山羊座」のあなた

運気がグングン上昇中の今は、何事も思い切りのよさが大切です。「ちょっとムリかな?」と思うことでも意外に「できる」を実感できそう。


■月星座が「水瓶座」のあなた

素敵な出会いが訪れたり、新たなオファーがやってきたり、何かとにぎやかなタイミング。人の意見を聞きすぎないことが運気アップの秘訣です。

■月星座が「魚座」のあなた

コツコツ積み重ねてきたことに対してご褒美を与えらえたり、いい展開になったりしそうなとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.