恋愛情報『今月の占い|10月15日は、水星逆行スタート直後のボイド、不用意なLINEには要注意!』

2020年10月14日 19:55

今月の占い|10月15日は、水星逆行スタート直後のボイド、不用意なLINEには要注意!

それをLINEや電話でぶつけてしまうと、水星逆行もあいまって不本意な結果を招きやすいでしょう。事実と想像を分けて、事実から判断してください。不安になったらまず「これは本当?思い込みじゃない?」と自分に話しかけてあげると、落ち着きやすいはずですよ。

◎10月17日 07:13~10月17日 14:07
天秤座で新月が起きた約3時間後から始まるボイドタイム。八方美人な行動をとって後悔しがちな人は、“イイ人”になりすぎないよう注意が必要かも。人の目ばかり気にして自分がやりたいこともやれない、言いたいことも言えないなんて状況に。大人として大事なことだけハズさなければ、「まあ、イイ人でなくてもいいか」と気楽に過ごされるといいのかな、と思います。イイ人でいるあなたしか大事にしてくれない人は、本当のあなたを大切にしてくれているわけじゃないですからね。
◎10月19日 06:44~10月19日 13:44
自分と他人を比べる気持ちが出てきそう。「違う人間なんだから、比べる必要などない」と理屈ではわかっていても、ついつい頭のなかに浮かんでしまう状態に。そうした自分に気付いて「ダメ!」と思うと余計に苛立ちが募ってきたりするので、「サッカーにバットを持って行くようなもんだな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.