恋愛情報『山羊座は、全力を出すことが幸運のカギに!? 10月2日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年10月1日 19:55

山羊座は、全力を出すことが幸運のカギに!? 10月2日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

「先の見通しが立たなくても動く」「ひとりで戦う」「シンプルに生きる」「見知らぬ状況にひとりで飛び込む」「カーッと熱くなる」といった局面に立たされていることも考えられます。

■牡羊座にある火星と満月

(見かけ上逆行している)牡羊座火星は山羊座冥王星、山羊座土星に勢いを阻まれています。今の流れや勢いが現実にぶち当たり、ぶち当たりながらも進んでいこうとする星回りです。これは8月末あたりから形成されており、今後、天秤座新月(10月17日)あたりまで続くでしょう。

この星回りができている間、私たちは「なかなかうまくいかない経験」から何か大事なことを学んでいると思います。そういう経験を通じて培われるものがきっとあるはずです。あなたの内なる力強さや勇敢さ、純粋で熱いエネルギーなどがそうであるのかもしれません。

この時期は火星と同じ牡羊座で満月が起こります。
8月末あたりからあなたががんばっていることに関して今ここで振り返ったり、またそうすることで気持ちを新たにできたりするでしょう。

■向かい合う蠍座水星と牡牛座天王星

蠍座水星と牡牛座天王星が向かい合っています。インスピレーションや気づきが「肌身(身体感覚)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.