恋愛情報『山羊座は、全力を出すことが幸運のカギに!? 10月2日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年10月1日 19:55

山羊座は、全力を出すことが幸運のカギに!? 10月2日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・10月2日牡羊座の満月
・時節とともに周囲も変わっていく
・牡羊座にある火星と満月
・向かい合う蠍座水星と牡牛座天王星
・あなたが受ける影響とは…
山羊座は、全力を出すことが幸運のカギに!? 10月2日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■10月2日牡羊座の満月

10月2日は牡羊座満月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。

今回は、先日(9月17日)の乙女座新月や秋分(9月22日)を経て新しい時節(秋冬)が始まった後、初めて起こる満月です。新しい時節が巡ってきた地上世界と私たちのあり方に光が当たるときと言えるでしょう。

■時節とともに周囲も変わっていく

日本の満月図を見ると、牡羊座満月(天秤座太陽と牡羊座月が向かい合っている配置)が地上的に目立つ形で形成されます。日本で牡羊座満月を迎える場合は、以下のような向きがより色濃くなるのかもしれません。

この時期起きる出来事を通じて「時節も周囲も移り変わっている」「時節や周囲と共に私も変わっていく」と印象深く感じるでしょう。

また、時節や周囲が変化する中、「すぐに行動する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.