恋愛情報『牡牛座は、天から背中を押されるとき。信じて行動を! 10月17日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年10月16日 18:55

牡牛座は、天から背中を押されるとき。信じて行動を! 10月17日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

から蠍座水星が見かけ上の逆行を開始します。物事が思い通りに進まず、気になってしまうのかもしれません。

占星術的には、水星逆行時期は私たちの「時間」と宇宙の「時間」を定期的に同期させるタイミングと言えます。ですからこの時期、何かがうまくいかないように思えたとしても、それはそれで自然な成り行きであると考えてください。

新月図では、蠍座水星が牡牛座天王星と向かい合っています。あることがうまくいかなくなったおかげで、今までは盲点だった何かに気づくかもしれません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の天秤座新月の影響を強く受けるのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。ここ最近、がんばっていたことに関して何らかの変化が起こるかもしれません。
手応えが得られたと感じそうですし、周囲の反応も変わってくるでしょう。また、あなたのちょっとした行動が誰かの役に立つようです。とても感謝されるでしょう。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、天から背中を押されるとき。ためらっているあなたに「ぜひそうしなさい!」「大丈夫よ!」と(誰か、もしくは何かを通じて)伝えてくれるでしょう。天がしっかり誘導してくれますから、そのことを信じて前向きに行動してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.