恋愛情報『射手座は、自らの「呪い」を解いていくタイミング 10月31日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年10月30日 18:55

射手座は、自らの「呪い」を解いていくタイミング 10月31日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】

そういうプロセスを通じて私たちそれぞれの深いところにある何かが掘り起こされ、あるいは呼び覚まされていく……そんな大変どっしりとしたプロセスがこの時期、進行中であるように思われます。

■あなたが受ける影響とは…

今回の牡牛座満月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。ある出来事を通じて、あることと別の何かがあなたの中でつながるのかもしれません。頭ではわかっていたものの、心のどこかでは納得していなかったことが腑に落ちるでしょう。かたくなだった視点が動き、その結果としてあなたの現実(リアリティ)も動くのかもしれません。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、「一筋縄ではいかない問題」「厄介な人」があらわれるのかもしれません。それらを何とかしようとしているうちに、あなたはいろんなことに気づかされるでしょう。今まで問題視していたことは大した問題ではなく、今あなたが目を向けるべきことは何であるかがわかってくるように思われます。


双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事を通じて自分で自分をごまかしていたことに気づくのかもしれません。そうすることで自分を守っていたのかもしれませんが、そんなことをしなくてももう大丈夫なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.